

2011

新年明けましておめでとうござる。
今年もよろしくでござる。

2011nengablog.jpg

テンプレート変えてみました。

ブログのテンプレート変えてみました。
どうでしょう?

帝国の逆襲

時は2010.09.27帝国の逆襲が始まった。
シスの暗黒卿が一人のジェダイの体内に侵入してきたのだ。
ジェダイと言っても、男はトップレベルな訳でもなく一般兵に過ぎない。
男の名はトヨ。33歳。妻と娘が一人いる。

この異変にいち早く気づいたのはマスター・ユッキー。
彼は2年間、トヨが暗黒面に落ちないように見守り続けてきた。
しかし、ついにシスの侵入を許すことになる。


ででで~ん。ででで~でん。ででで~ん。(SWのテーマで)

まぁ~脳腫瘍が再発だってさ~。

夢の国 二日目午前の部

2日目。

おやぁ。なんだか、外からガチャピンの声がしますゾ。
思わずムックになりながら朝起きると、
外でショーの練習やってるじゃないかぁーい!
IMG_5537.jpg

次やるショーの練習らしいよ。水かけ祭りがどうたらとうたっておる。
なんかからしたな~。

軽く朝飯を済ませたら、今日はディズニーシーへ。
さぁ。ダッフィーさんの所へ急ごう。
まずはダッフィーさんシェリーメイさんの皿がついたタルトを買って
そこでやってるダッフィーのショーを見たよ。
IMG_5721.jpg

その後でraviと娘が小一時間程シェリーメイ選び。
各々お気に入りのクマさんを見つけ次の目的地へ。

ストームライダーに向かっている途中で「」を発見!
IMG_5817.jpg

ちょっと寄り道して「うきわまん」をパクリ。
そんで空いてたのでアクアトピアに乗ってみたよ。
この時はずぶ濡れコースはやってなくて暑かったー。
そしてストームライダーへ。
ストームを消滅させる任務にドキドキの体験でした。
次は憧れのジョーンズ博士になるべく、クリスタルスカルの魔宮へ。
IMG_5819.jpg

あれ?なんだったかな~?トロッコだかジープに乗っけられて
右へ左への大暴走!お決まりの岩ゴロゴロもあったよw

この後は、アリババシンドバット→カレー→マジックランプシアター→ホテル
で2日目午前の部は終了~。

続きは、また後日。

夢の国はえがったよ♪

広告が続いていたこのブログも久しぶりの更新です。
皆さんただいまー!
最近、いろいろ体がキ・テ・イ・ル「おれ(豊猿)」です。
キテイル理由その1:脳腫瘍さん
キテイル理由その2:尿路結石さん
キテイル理由その3:おデブさん
うん。でも、そんなの関係なく、実はおれとraviは結婚して
10年になります。ありがたいです。
だから、記念として東京ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行ってきました。
ホテルは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタどん!

えーとこのホテル、今までに2回ほど予約してて2回とも
家族やおれの病気でダメになったことがあったから
今回も内心ヒヤヒヤしていたのは今だから書けることw

まずは1日目は、ディズニーランドへ。
いつもは込みこみのランドだけど今日は平日。
割りと空いてるし、梅雨だけど晴れて気持ちいい!
今は七夕をやっていてミッキー型の短冊に願いを一筆。
何を書いたかだって?
知りたきゃ探しにいきな~。

SN3K0042.jpg

あとこの日はキャプテンEOが復活の初日ですんごい盛り上がってて
Powwwww!!
で、DADA、で時間になってホテルに行ったら

IMG_5407.jpg

IMG_5413.jpg

なんと、
IMG_5427.jpg

ミッキーさんとミニーさんからカードが届いてるじゃんかっー!

IMG_5428.jpg

IMG_5430.jpg

ふっー!暑い(このブログ書いてる部屋はクーラーない。誰かくれw)

ひとしきり感動し、その日は部屋の写真なんかを撮って終了。

続きは、また後日。
来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
