

夢の国はえがったよ♪

広告が続いていたこのブログも久しぶりの更新です。
皆さんただいまー!
最近、いろいろ体がキ・テ・イ・ル「おれ(豊猿)」です。
キテイル理由その1:脳腫瘍さん
キテイル理由その2:尿路結石さん
キテイル理由その3:おデブさん
うん。でも、そんなの関係なく、実はおれとraviは結婚して
10年になります。ありがたいです。
だから、記念として東京ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行ってきました。
ホテルは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタどん!

えーとこのホテル、今までに2回ほど予約してて2回とも
家族やおれの病気でダメになったことがあったから
今回も内心ヒヤヒヤしていたのは今だから書けることw

まずは1日目は、ディズニーランドへ。
いつもは込みこみのランドだけど今日は平日。
割りと空いてるし、梅雨だけど晴れて気持ちいい!
今は七夕をやっていてミッキー型の短冊に願いを一筆。
何を書いたかだって?
知りたきゃ探しにいきな~。

SN3K0042.jpg

あとこの日はキャプテンEOが復活の初日ですんごい盛り上がってて
Powwwww!!
で、DADA、で時間になってホテルに行ったら

IMG_5407.jpg

IMG_5413.jpg

なんと、
IMG_5427.jpg

ミッキーさんとミニーさんからカードが届いてるじゃんかっー!

IMG_5428.jpg

IMG_5430.jpg

ふっー!暑い(このブログ書いてる部屋はクーラーない。誰かくれw)

ひとしきり感動し、その日は部屋の写真なんかを撮って終了。

続きは、また後日。

Comment

No title

3度目の正直楽しそう
短冊探しにいこっ!クリスマスまであるかなw
10年目の記念に素敵な思い出なんて~うちの旦那は出来るかしら???
そして・・・太るこれ私もキテルゥ~
旦那の猛反対により、私のダイエットアイテム『タバコ』を復活できない日々に苦しんでおります(*`I´)ゞハィッ!!
お互い頑張ろう!!

No title

ディズニーランドきれいなとこだねぇ^^中学の時以来行ってないから、もう全然違うんだろうな~~^^;;

10周年おめでとう~~。これからも仲良くいてくださいね^^
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
