スポンサーサイト


泊りがけのワンピ

よいこのみんな、こんばんわ。
ん?こんにちわ?
まあいいや、この間の土曜日(12/12)に
ONEPIECEの映画を見に行ったわけだよ。
それでだ。俺は奥州市住まいなわけで岩手県ではワンピースの映画は
盛岡市でしかやってくれないんだよ。
うぅ、微妙に遠い。でもね、見たいから行ったんだよ。
高速すっとばして、前売り券持ってさ。
1回目の公演が8:50だったから8:30には着いていようとして
予定通りに到着しては見たものの
すんげー行列!!
それでも並ぶこと1時間くらい・・・。
もうその日はあきらめて買い物して家に帰ることに、
んで、家に帰ったら俺母が言うわけ
「ホテルにでも泊まって観て来い。」


はい。また盛岡へ~。
ブ~~~ン(1時間くらい)
ホテル着きました~!

ためしに夜の部が見れるかもと並ぶとロビーまでたどり着くことに成功!
「やった!娘よ!見れるぞ!」
と言いながら受付のねえちゃんに前売り券を渡すと
姉「整理券は?」
俺「は?」
姉「整理券がないと見れないんですよ^^」
俺「おいおい。いつくばったんだよ~。俺は朝から並んでたけどそんなもん配られなかったぞ!」
姉「10時くらいです・・・」
(この時点で娘は泣きそうでした)
俺「仕事おせーよ。もう帰ったんだよ。」
俺「明日は何時に配んの?」
姉「8時です。」

というやりとりがあり、土曜日は終了しました。



そして、日曜日。
ものすごい寝癖になっていたので朝6時からシャワーを浴びて
7時から並ぼうとしていました。
ところが、不安に思ったravi(妻)が映画館の様子を見に行くと
もうすでに行列が!
とりあえず、変わりに並んでもらって
急いでしたくして無事に整理券をゲットしました。

そして、8:50から映画を堪能し、0巻も2冊もらいました。

最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。

お相手はわたくし、豊猿でした。

Comment

こんにちは~~~( ´∀`)/←つられるw

感動の?レポートアザース!!
っていきなりのルパ~ンの乱入に驚いたんですがっ(爆)
しかし母上様の指令っぷりにシビレマシタ(人´∀`*)素敵
何はともあれ無事にGETできたんですね♪
姫ちゃんもご満悦でせう。
めでたし めでたし^^

ルパンびっくりした~~^^;;
映画ひとつ観るのになかなか大変でしたねぇ。。。

内容はどうだったのかな??
ぼくもワンピースは大好きだから、ちょいと気にはなりますね~^^。

>>まりん
1万やるから泊まって来いと、1万じゃたりねーよv-11

>>うえっと
内容は感動というより燃える系かな。でも熱いな~。
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
