スポンサーサイト


6+

おっす!
元気かい?
ん?おれ?元気だよ。鼻水がなんかでるけど元気w

さてさて、今日の8:45くらいかな。地震がありました。
どうやらナマズがね、暴れたらしい。はぁ・・・
とりあえず、家のほうは特に異常はないよ~。
心配した人もいるかもしれないけど、大丈夫。生きてます。
ヘリコプターがうるさいぞ!(只今の時刻21:36)

そんでね。会社に様子を見にいったんだよ。
そしたらさ、天井に穴空いてた。ん~。空いてたってか。
天井の一部が落ちてた。骨組み丸見えさ~。軽量化したわけじゃないぞ~。
あそこどうすんだろね。次の木曜日になんか会社見学?ってのかな。
社長がお客さんを連れてくるらしい・・・。

まぁ~いいか。おれん家はみんな無事ですよ~!
よかった。よかった。うんうん。

じゃあ、またなんかあればここに書くよ。ノシ

Comment

今朝はびっくりしましたわ^^。
天井落ちたんだ。。。かなり大きかったみたいですからね~

でも、無事そうで何よりです。

おちたよ~。
写真のっけちゃうとまずいんで
みせれないのが残念><

ガボッっとあいてたよ~。
心配してくれてありがとう。

無事でよかった!
ニュース見ながら、大丈夫かなってよぎったよ
会社にいなくて本当良かったね
子供ゎ怖がってないかな?
変な恐怖感うえついてないといいんだけど・・・

大丈夫。ありがとね。
会社が休みでほんとよかったよ。
みんな出社してるときに
あんなもの落ちてきたら、
すげーめんどいもんw
お子様は高鼾で寝ておられます。
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
