スポンサーサイト


そうか~ブログか~

おっす!

声が小さーい!

おーーーーーーーっす!

よぉ~し。おれだ。

おれの娘なんだけどね。もうみんな知ってると思うけど
ブログはじめたよ。小学一年生ではじめやがったよ。
手書きだよ。
おれが一年生のときなんて、なにやってたんだろ・・・
ファミコンが限界だったな~。あとキン消しだな。
そんなおれに比べると、たいしたもんだよ。
うん。子供自慢だよ。親馬鹿だよ。
自分で言う分にはいいんだよ。いい~んだよ~!
グリーンだよ~!
でも、人に言われるのは嫌なんだよ。言うなよ。言うなよ。振りじゃないからな~。


ダチョウ倶楽部的な流れのまま終了。ノシ

Comment

おーっす!

小学生でブログとは・・・ホントすごい^^。
わたしですら始めるのに気が引けてたのにねぇ・・・。

かわいいがってるんですね~~^^。
いいじゃない~^^。

いつもコメントしてくれてありがとう。
ほんと、もうブログかよ!って思ったよ。
しかも更新頻度高いし・・・
負けてるw

手書き見た
超可愛いと思った!!
同じ一年生でも菜にやらせる気ゎ起きないな・・・
更新σ(・ω・亜)がめんどくさそうw

娘に負けないように(*9≧∀)9ファイトダ☆

>>あーやん

かわいいよね~。
なんていうのかな~。
かわいいんだよね~。
でも、なまいきなんだよね~w
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
