スポンサーサイト


あけまして

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年も「わたし」の実家のほうに行ってきました。
場所は首都です。まぁ~東京からこんな田舎によく来てくれたものです。
ありがとう。

話が脱線しましたな。では気を取り直して、生まれてはじめて「マックスコーヒー」を飲みました。もちろん、見たのもはじめてです。これって千葉県限定だと思ってたんだけど東京にもあるんだね。味は、う~む。普通の缶コーヒーだナ。

071231_1617~0001

Comment

おぉ^^。
名古屋でも諏訪でも見たことないですねぇ^^。

長い缶を久しぶりに見ましたよ^^。。

なんか昔っぽいよね。
色合いとかもw
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
