スポンサーサイト


退院

この一週間、娘が肺炎で入院してました。
本当ならディズニーランドで楽しくやってたはずだったのに、
かわいそうに。。。
自分が肺炎になったためにディズニーランドに行けなくなったのを気にしてか、「ごめんね」なんて言葉を言います。
そんなことは気にしなくていいから早く元気になるんだよと返していました。おれは特になにかしてやれることもなく家と病院をいったりきたりしておりました。。。なんかしてあげたいのに。。

で、今日無事に退院することができました。まだ体力が戻りきっておらず明日からいきなり幼稚園へ行かせてあげることはできないので、おれができるだけ体に負担のかからない程度に遊んであげたいなとおもっております。

娘も「わたし」も帰ってきてなんだかとても安心しました。

まぁ~おれは結局なにもしてないんだけどねw

Comment

無事でなによりです^^。
これからどんどん寒くなるし、気をつけてねぇ。

ぱぱさんも。

>>うえっとっぽい人
うんうん。風邪はやってるしきをつけないとねぇ
非公開コメント

来訪者数
プロフィール

おれ

Author:おれ
すまん。またなんだ。おれなんだ。

Discover Shiretoko
最近のコメント
リンク
PICMY
RSSフィード
カテゴリー
